2024-09-08

anond:20240908133621

そう思うんだよねえ……だから俺の男向け作品というのは美少女動物園侵略された時点で無いという説は合ってると思うんだ

記事への反応 -
  • ベイブレードXに女性も呼び込みたいのはタカラトミー側の都合と思惑であって、 コロコロ側は普通に男児向け玩具としてタイアップしてるだけなのでは

    • メインキャラにジェンダーレス系キャラ出してるよ

      • だからなんやねん アニメも含めてタカラトミーの販促メディアミックスなんだから タカラトミー監修のベイブレードXが女性意識してたとしてもコロコロコミックがうんこちんちん原理...

        • 既に介入されてるしこれから無事では済まないだろうな だって他のコンテンツはもう終わってるしコロコロコミックだけ無事ってことはないだろ

          • 男児ホビーに女性人気が出るなんてことはレツゴの頃から脇役イケメンコンビのエーリッヒとシュミットが人気投票1位でゲームに特別出演してるし今更な話じゃね

            • そう思うんだよねえ……だから俺の男向け作品というのは美少女動物園が侵略された時点で無いという説は合ってると思うんだ

              • 裁判で盗聴の部分がどう扱われるかだよな どうぶつかあ 色々大変だろうね あの女の人生 嫌いな動物園にいっちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん