2024-09-08

anond:20240908024318

壺といいアメリカのケツなめるの好きだな弱男

シワのクソまでしゃぶり尽くしてそう

記事への反応 -
  • 前回までの流れ ❶ 東大社会学教授「二千円程度は受忍限度を超えてない」 ② ツッコミ「いや受忍限度で差別を許していいわけないだろ」 今回 萌え絵やグラドルで受忍限度を突破す...

    • それはちょっと気になったわ。受忍限度概念は2010年代後半にハテブでも人気だったが 今回それを捨てるのか!と驚いた。 受忍限度ナシではフェミの差別指摘を回避する手段がなく...

      • 受忍限度破棄もヤバイが、「アメリカでは違法」も相当まずいと思う アンチフェミというか男性オタクは、この話で言質を取られすぎてる

      • …牛角女性半額キャンペーンのときに受忍限度って言ってたよなぁw 受忍限度以下の差別は我慢しなくちゃダメなんだろw? これでOK

        • 「私は女性半額キャンペーンは差別だと思う、あなた達は受忍限度で差別を許しちゃダメって言ってたよね?」 チェックメイト

          • まーたチー牛敗走してるの? 暇空だけでいいのに笑

          • レスバの勝ち負けなら、受忍限度観念を採用した方がムービングゴールポストしやすいから良さそうだが・・・ 「どんな些細な差別も許すべきではない、と過去に主張したことがある」...

      • 俺はアンチフェミじゃないのでそれで良い 世の中のすべての女性差別と男性差別をキャンセルすべき

    • あなたの論理に基づくなら…という仮定の上での話をしているので問題ない

    • 受忍限度は、やむを得ず発生する害に対して考慮されるものであって、 性差別や性加害に当てはめるのがおかしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん