2024-09-07

anond:20240907205958

夜を希望する理由が、日光過敏なので。

職場倉庫や地下でも、通勤時が辛い。

記事への反応 -
  • ビルメンとか工場の夜勤とか、女でも雇ってもらえる? 体力は、世間の50代女イメージよりはある。 筋力はないけど持久力はある系。 手先は相当器用な方。頭も悪くない。 英語喋れる...

    • いみわからん、昼職の施設メンテでもいいじゃんよ?

      • 夜を希望する理由が、日光過敏なので。 職場が倉庫や地下でも、通勤時が辛い。

    • そういえばコンビニとか24時間飲食店でもほとんどいないんだっけ おばさんでもなんか規制あるんだっけ 自主規制なのかね

    • 山パンの夜勤は女性多いよ ビルメンは東京でも男尊女卑なんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん