2024-09-07

anond:20231016122711

まり見当たらん。

強いて言うならば舞台田舎であることぐらいか

記事への反応 -
  • 「けいおん」は京アニブランド 「ごちうさ」は内容の濃さ 「ぼっちざろっく」はエンタメ性 という著しい特徴があるが、「ゆるキャン」には一目でぱっと惹かれるような要素がない

    • あまり見当たらん。 強いているならば舞台が田舎であることぐらいか?

    • 普通におもしろいからだろ

    • しまりんが異次元のかわいさだろ しまりん出てこない回は残念

    • お前がわからないからなんなんだよ

    • 「ごちうさ」は内容の濃さ、でいけるなら こっちも「内容の濃さ」でいいんじゃない? 増田にはその内容が合わなかったというだけで

    • 「ゆるキャン」は、主人公がぼっちで、ぼっち行動がデフォルトで、それを楽しんでいる世界に生きてるじゃん。 ソロで趣味を楽しんでいる人が偶然の出会いでなんとなく距離感を保っ...

      • 主人公はなでしこだろ!

        • 便宜上そういう扱いになってるだけで、例えば https://x.com/yurucamp_anime/status/1707319484778967376 のイラストも明らかに主人公サイズで描かれるのは、志摩リンなんですよ。

    • ゆるキャンの良さがわからない奴に内容の濃さとかエンタメ性とか言われてもなー

      • 蛸壺屋のゆるキャン同人が見たい クマに襲われて生きたまま食われるやつを

    • 原作漫画はゆるキャンが一番良かった

      • 挙げられてる中じゃ唯一4コマじゃないしな 原作力は一番高いと思う

    • 髪の毛がピンクだから 夢見りあむとか高良みゆきもみんな好きでしょ

    • リラックスできるところかな? ブチョーとイヌコがでると程よくわちゃわちゃして楽しいし飽きない

    • 女性ソロキャンパーなんて薄い本が出るに決まってるじゃないか 漫画やアニメに影響されて安易にリアルで真似しない方がいいよ…😟

    • 題材がよかった 実際ソロキャンプやってみるとめっちゃインドアオタク向きの趣味 設営したら酒飲みながら肉焼いてスマホで動画見たりマンガ読むだけ 家でやったらロクでもないムー...

    • ただ可愛いし心が和むからだよ

    • ごちうさ内容濃いとかどんだけ薄っぺらい人生送ってんだ?

    • これはしまりんだろうなあ 原作もアニメもドラマもしまりんがあまりにも可愛いので死角が無い

    • けいおんは曲が良かった 遊んでばっかなのにいい曲を作る

    • けいおんとか鬼滅は流行ったって言っていいと思うけどゆるきゃんって流行ったの? そこそこなオタクでもないと知らないタイトルだと思うけど

    • ゆるい人間関係、ゆるい時間の流れ、その中で描かれる自然が魅力。

    • 萌え絵じゃないからだろ。素直にロリっぽい作画いいって言え。

    • 余計な恋愛ネタが入っていない キャンプに関しては普通にちゃんとしたレベルで描かれている 1~2期のアニメ制作会社が秀逸だった

    • ゆるキャンは普通に楽しめたけど他3つはクソつまんなくて無理だった。最後まで見れたのはゆるキャンとぼざろくらいだけどぼざろも全く良さは理解出来なかった。別にゆるキャンもそ...

    • キモオタの狭い世界での流行りすたりなどどうでもいいわ

    • 演出の新鮮味き尽きる 決して新鮮と言えるものでは無かったが、視聴者には新鮮に映った 二期の頃には陳腐化していた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん