2024-09-07

anond:20240907012236

チーが心配しなくても膣は余らない

お前の分の膣はない

懸念するべきはお前のそチンだろ

合成樹脂の擬似万個しか受入先がないんだからw

記事への反応 -
  • 統計で男女の寿命差が出てるんだから 医学的な照明は必要ない定期

    • 男は女性より未婚が多いので少子化改善に貢献していないから重税するべき 統計に出ているから証明済み

      • 女性は自分一人の意思で出産出来るが男性はそうではない 女性にのみペナルティを課すべき 具体的にはランダムな増田に種付プレスされるなどのペナルティ

        • ダウト 女に選ばれない男のカス遺伝子を残す意味がない そんな男に育った男自身にペナルティを与えるべき よって男は課税

          • うーん意味不明 増田の膣にも使い道ができたら良いでござるね

            • チーが心配しなくても膣は余らない お前の分の膣はない 懸念するべきはお前のそチンだろ 合成樹脂の擬似万個しか受入先がないんだからw

          • 我々チー牛男子に選ばれない女が悪いんだゾ

      • 少子化改善は補助金出てるから その重税は必要なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん