2024-09-06

anond:20240906150427

間違ってるのは分かるけど、その原文のどこをどう取ったら「復讐」って読み取れるんだよ。復讐なんて大袈裟な言い方にするなや。ただの苦情案件に。

記事への反応 -
  • 知恵袋で回答してる人ってよくも悪くも常識的な人が多い。 老害なのか堅物なのか… ちょっとでも道義に反してる人間の肩は絶対持たないし。 会社の私語禁止を嘆く人を私語禁止が当...

    • 復讐はおかしいよ。自分がしょっ引かれる側になってもいいならやればいいけど。

      • しょっ引かれる側になる要素は読み取れなかったが… 原文の関係部分を貼っとく 車両に運転手の名前が貼ってあったので、後日 この会社に苦情の電話をします。 この作業員を会社で...

        • 間違ってるのは分かるけど、その原文のどこをどう取ったら「復讐」って読み取れるんだよ。復讐なんて大袈裟な言い方にするなや。ただの苦情案件に。

          • はい出ました揚げ足取り。大袈裟かなんて主観だろ。意味の方向性は間違ってないって認めたな。

        • 後出しするお前が一番最悪

          • 最初から書いてたら書いてたらで回りくどいとか言われる未来が見える見える

    • アスペと正義マンが道徳棒で暴れる場所でしょ

      • ああ、自分自身は他人に指摘してる通りの生き方をしてるわけじゃないんだな。

      • 教科書通りの生き方しかできないやつら 交尾も保健の教科書に準拠してやってる笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん