2024-09-05

anond:20240905173001

そこまで言うなら正しく分析してもらおうやないか

 

コンコード失敗のキャラの見た目以外の原因を

記事への反応 -
  • でもApexの初期レジェンドなんておっさんと黒人とダサいロボットだけでしたよね レイスが唯一の白人女か?あれもキモい白目だし

    • それは単に洋ゲーと和ゲーの違いちゃうんか? 黒人男とロボと病み女がいればええやん。

      • そもそもFPSってRPGと違って自キャラ見えないし… 武器は見えるから武器スキン買うんだよ

        • やってるプレイヤーはそうなると思うよ。   だから「FPS買う奴」って言ってんの。うわかっこいい買おう、があるでしょ最初に。

          • ないだろ

            • そこまで言うなら正しく分析してもらおうやないか。   コンコード失敗のキャラの見た目以外の原因を

              • 有料

              • すでにほぼ同じジャンルで覇権取ってるゲームがあるのにそもそも成功するわけなくない? 一応リリースしないといけない大人の事情があっただけだと思う 負け確でアリバイだけ作るつ...

                • 宣伝ほぼしてないは嘘すぎるでしょ。

                • でもHELLDIVERS 2は大成功しましたよね?

                  • シングルやコープと違って対戦ゲーは時間の奪い合いがエグいからよっぽどじゃないと覇権ゲーの牙城は崩せないよね どれだけの数の後発MOBAがLoLに勝てず消えていったか…

                    • とはいえバトロワならPUBG・fortnite・Apexとなんだかんだ変遷はあるし、ow・valorantの次のヒーローシューターがconcordだった可能性だって皆無ではなかったよな。

        • Apexとか自キャラ見えないけどスキン販売人気じゃん やっぱりダサいよりは格好いい自キャラを使いたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん