2024-09-05

記事への反応 -
  • さっき、ニュースサイトで、世の中生きづらいので無期懲役になりたくて○人を犯した人が、刑務所で幸せに過ごしている、という記事を読んだ。 気持ち分からないでもないが、それで...

    • 無関係な家族を持っている一般人を殺すのが嫌なら、ホーry

    • 詔書偽造等罪 常習窃盗 営利目的での覚せい剤輸入・輸出・製造の罪 営利目的でのジアネチルモルヒネ等の輸入・輸出・製造の罪

    • そもそもの問題設定が疑問なんだけど、「ずっと刑務所にいたい」だけなら無期懲役である必要なくない?

    • 小島受刑者も中受すれば、特性に合わせた教育を受けられたかもしれないのにな。 勉強自体は好きだったらしいから、歯車が噛み合えば東大理一まで射程に入ったかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん