2024-09-05

anond:20240905033556

それは昔の話でしょ?

こんだけLGBTQが広まってきたら男性が見た目男性女性痴漢される事もあるでしょ

  • 男性専用車両の必要は有りません。 理由として、男性は女性から痴漢行為や冤罪行為を受けたと被害を主張するケースが殆んど無いからです。 女性専用車の設置理由は、男性から直接...

    • いや、女性専用車は白人専用車と同じで差別だろ。 前時代的過ぎて驚くわ

      • 女性専用車の設置理由は、男性から直接痴漢被害を受けたくない女性が選択出来る車両だからです。(過剰に被害意識を持つケース等)

        • 差別でしかないやん(笑)

          • 痴漢加害者の冤罪を気にする余り、男性専用車両の選択肢は常軌を逸した措置と考えます。(現実にはあり得ません)

            • それは昔の話でしょ? こんだけLGBTQが広まってきたら男性が見た目男性の女性に痴漢される事もあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん