2024-09-05

anond:20240905010118

おぢはどうすればいいですか?

女性としては関わりたくないのに、

おぢ側から絡んできた挙句

拒否するとキレて嫌がらせトラブルに発展します。

殺虫剤でなんとかなりますか?

記事への反応 -
  • カスハラおぢさんも逆カスハラ店員も、みんな女子小学生だったら許せる メスガキにザコザコ言われるのは寧ろご褒美である 世の中のすべての人が女子小学生だったら、世界は平和なの...

    • そうでも無いと思うな 「ざ〜こ♡」だから興奮するのであって、ガチトーンでガキに詰められたら死人が出ると思う

      • ナンパされて正直にきもいと言ったら、おぢに殴られた女子高生のニュースあったなあ おぢはヒステリックで嫌だね 叫んだら立ち向かってくるゴキブリのよう

        • 叫んだら立ち向かってくるゴキブリのよう 実際は立ち向かってきてるんじゃなくて、大きな音に驚いて逃走してるんだけどね それほど旋回移動が得意ではなくて、直進するのが一番速...

          • おぢはどうすればいいですか? 女性としては関わりたくないのに、 おぢ側から絡んできた挙句 拒否するとキレて嫌がらせやトラブルに発展します。 殺虫剤でなんとかなりますか?

        • 女子高生はストライクゾーンから外れてるのでいいです…😟

        • 相手の腕力も理解できずに喧嘩売るほうが昆虫みたいだよね 無礼討ちは合法化すべき

    • そういうの他責っていうんです まず自分のチンチンを切り取って女の子になってから言うべきでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん