2024-09-04

牛角問題って逆に女性差別なのでは?

女性半額って、結局は子供と同じ枠で半人前扱いしてるだけなのではと思ってしまう。

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

  • 慈悲的差別ってやつっすね

  • 確かに! 女性差別なのだとしたら大問題!

  • 実際レディースデイみたいな女性限定サービスが出てきた当初は 女性は稼ぎも少ないんだから合理的だよねって意見が多かったと思う 女性限定サービスに批判が起きるようになったのも...

  • 実際、男の半分しか消費しないのに食べ放題は定額だから出来た期間限定イベントだし そんなに嫌なら男も女性並みの消費量に抑えたらええやん ケチくさ〜〜〜

    • 牛角は「4皿少ない」と言っただけで女性4皿、男性8皿とは言ってないのでは

    • 年々胃腸が弱まってるおじさんワイは牛角が食べ放題メインの店と知らずに入って単品注文したやで😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん