2024-09-04

anond:20240904171035

男女問題外人問題をあたかも同種のものであるかのように援用するのをやめようと言ったんです。ぴしゃりと言ったんです。

記事への反応 -
  • 姫路城の入場料、外国人観光客のみ「4倍に」検討…現在は18歳以上1000円 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20240617-OYT1T50025/

    • ブータンには外国人に対する滞在税がある。外国人は、毎日2万とられる。 外国人なんてそういうもん。

      • 「そういうもん」で済ますなというのが今回の騒動ですよね

        • 男女問題と外人問題をあたかも同種のものであるかのように援用するのをやめようと言ったんです。ぴしゃりと言ったんです。

    • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん