2024-09-04

anond:20240904004250

うむ、これぞピキピキ文章の神髄といったところでござるな!

100負けてるのに執拗に負けを認めずにレスバし続ける!

最後に書き込んだ方が勝ったように見えるという、ただそれだけにすがり続ける見苦しい悪あがき!

流石でござった!

記事への反応 -
  • 何の話? ちんさんの妄想こっわ 脳みそ精子で詰まってるからそんな被害妄想がでてくるんだよ 病院行きなよ

    • 脳みそから腐った精子漏れてるゾ〜 まず、脳みそに精子なんて流れる訳ないじゃん 脳みそ精子で詰まってるからそんな被害妄想がでてくるんだよ

      • ワイの名言ピックアップしてくれたの? ありがとう🥰 チンカスが悉くピキる文章で見ていてスッキリするね🩷

        • こいつ怪物過ぎてクッソ笑える

          • ワイも笑いながら増田しとる チーくん反応良すぎて流石童貞といった所感

            • うむ、これぞピキピキ文章の神髄といったところでござるな! 100負けてるのに執拗に負けを認めずにレスバし続ける! 最後に書き込んだ方が勝ったように見えるという、ただそれだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん