2024-09-03

anond:20240903155709

生理貧困」はデータを公開されてから社会生理用品を負担しようってなったよね?

男のほうに食費がかかるなら、社会負担するべきでは?

記事への反応 -
  • 人種別犯罪率と同じ感じで、ちゃんとジェンダー別注文皿数の統計のデータ、出てきたね。 統計的根拠あるんか!つって暴れてた人はごめんなさいしなきゃね。

    • 「生理の貧困」はデータを公開されてから、社会で生理用品を負担しようってなったよね? 男のほうに食費がかかるなら、社会で負担するべきでは?

      • 生理用品がいつ負担されたんだよ 避難所とかの話かそれ

        • 「生理の貧困」の話題のときに女のほとんどはトイレットペーパーのように常備しろといってましたよ。 なら、男の食費も社会全体で負担すべきでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん