2024-09-02

anond:20240902190112

これを読めばわかるように女性はまともに国語教育を受けさせてもらえないわけ

男女差別でなくてなんなのか

記事への反応 -
  • 産後4ヶ月で嫁が壊れて現在シンパパの、女叩き発言をTwitterで繰り返してるおっさんと、嫁さんとの初デートが、サイゼリヤで喜ぶ彼女だったみたいで、結果子供産んでモラされまくって...

    • これを読めばわかるように女性はまともに国語教育を受けさせてもらえないわけ 男女差別でなくてなんなのか

      • おばさんの会話って常にこんな感じだよな 主語も述語もめちゃくちゃで文の切れ目がわからない あれは女性が差別によって教育機会を奪われていた結果だったんだな

    • お前の文章がホラーだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん