2024-09-02

  • まさか任意の数なのにたくさん引数作ればええやろ!でたくさんabcとかやってたの? 仕事でやってる方ではないよね?

    • 最初は2つだったんだが、要件が増えていく時に徐々に増えていってめんどくさくて引数に新しいのを追加するだけにしてたらしいんだよね それじゃおかしいだろっていって*argsとか**kwarg...

      • おまえ障害だの文盲だの言ってきたくせになに普通に話しかけてるの? コードは問題外だがコード以前にお前が障害だから病院にいけ まあ障害は治らないが対処の方法はあるかもしれな...

        • 俺は統合失調症だからすでに病院に通ってるぞ?障害者差別か?

          • なりすましやめてもらっていいですかね?

            • なりすまし?なにいってんだこいつ 俺はなりすましてねぇし、精神障害を持っているのも事実 お前が障害者差別をしたのも事実だよね😨

              • 統合失調症で仕事してんの? 障害者枠?

                • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️‼️」

                • 一般雇用枠だが? 統合失調症患者に偏見があるようだなお前は

                  • 思い込みと被害妄想激しいね 統合失調症だとして人格おかしいからそっちも見てもらった方がいいとおもうよ

                    • それはお前が上から言うことじゃねぇだろ?主治医が診てんだから黙っとけボケ

                      • うるせえ桑持って畑を耕してこい 1万ヘクタールやってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん