2024-09-02

anond:20240902094739

俺はね、馬鹿を見極めた上で「馬鹿の発想」と投稿してるの

いわばタグ付け作業

大抵はDQN馬鹿な発想をしてるから

記事への反応 -
  • 馬鹿の発想

    • テンプレ反論は馬鹿の証拠

      • 俺はね、馬鹿を見極めた上で「馬鹿の発想」と投稿してるの いわばタグ付け作業 大抵はDQNが馬鹿な発想をしてるからな

        • なんだ中身のない煽り目的の小物か

          • 実際、「馬鹿の発想」で検索してみればわかるだろwバカバッカだってw

            • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど馬鹿の発想なのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ...

              • 攻撃する対象を選べ、とか馬鹿の発想だろ 冗談は顔だけにしてね👍

                • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

                  • 俺はね、馬鹿を馬鹿とラベルづけしてセンスを磨いてんのよ 「馬鹿の発想」というトラバは一度も消したことがないからね👍

                    • 人を怒らせようと?煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

        • BOTじゃなかったのか ここでいうところのNPC

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん