2024-09-01

anond:20240901171436

でもフェミ社会正義てして認められるならフェミ化せざるを得ないでしょう

社会正義遂行していかないと

記事への反応 -
  • 男性のフェミ化は見ててほんと楽しいからもっとどんどんやるべき まぁ普通に考えれば性別で金額を変えるのは差別としか言いようがないから批判されて当然だよな

    • 男性のフェミ化ってのは言い得て妙だな ミイラ取りがミイラになっとる

      • でもフェミが社会正義てして認められるならフェミ化せざるを得ないでしょう 社会正義は遂行していかないと

    • はい喜んで!

    • お前の望んだ世界だろ ってこった。 実際、男性の方が収入少なかったり、男性の方が食えなかったりする事もあるんだから当然だよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん