2024-08-31

記事への反応 -
  • 水ダウのコロナのやつとか、何なら茶化してるまであるし、「インターネットの声なんて無視したら何も問題ないし影響もない」という事に業界が気づき出してる気がする

    • むしろネットで一番覇権取ってるのテレビコンテンツまであるし

      • Xがテレビのスクショに対してあーだこーだ言って最後に「これだからテレビは見たくない」と言いつつテレビに興味津々なんだよな。 肉を模した野菜食ってるヴィーガンみたいな

        • youtubeとかで違法アップロードがめちゃくちゃ人気あるし、、Twitterではテレビの話題多いし、まとめサイトはテレビとか新聞のニュース無断コピペして成り立ってるし、なんなら最近は週...

    • ワイはテレビ見ないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん