2024-08-30

anond:20240830075536

端折るってのは、最低限意味がわかるように削るって意味だぞ?

複数文章を読点で適当に繋いだ文章は端折るではなく、崩壊だよ

記事への反応 -
  • ホントかどうか微妙に判断がつかないけど 経験とは合致するわ とはいえブクマカのブコメはちょっとペラすぎる 歳とっても積み重ねが薄いままだね 髪の方だけ薄くなればよかったのに

    • 髪の方だけ薄くなればよかったのに こんな寒いダジャレが我慢できないより、意見が薄い方が何倍もましじゃないか?

      • 増田の海に流される寒いネタより、なんか有識者っぽい増田に名を寿がれる方が辛くないか? おれは辛い なんかカチンときたのなら、トラバならノーダメージだったろうに

        • 日本語で話してくれるか? 文節無茶苦茶だぞ?

          • 端折りすぎたと反省している

            • 端折るってのは、最低限意味がわかるように削るって意味だぞ? 複数の文章を読点で適当に繋いだ文章は端折るではなく、崩壊だよ

    • だってあいつらいい歳して、未だに平社員目線で仕事を語ってくるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん