2024-08-29

anond:20240829145623

暇空ウォッチとか自分でやるのは時間無駄だけど気になる

お前みたいな粘着ニュース上げてくれるので追いつくことができます

感謝

記事への反応 -
  • こいつ8月だけで負けるの3回目ぐらいだろ 暇空が攻撃側だった時には暇空を信じて持ち上げる内容がホッテントリ入りまくりだったのに いわばデマ拡散の共犯者が大量にいるのに負けた...

    • 暇空ウォッチとか自分でやるのは時間の無駄だけど気になる お前みたいな粘着がニュース上げてくれるので追いつくことができます 感謝

      • お前いつも同じこと言ってんな

        • 信仰対象の負けなんかとっくに知ってるけどなかったことにしたいのにわざわざ知らせるなんてムカつくという熱い気持ちが伝わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん