2024-08-29

anond:20240829125835

どんなに怒鳴り合いの喧嘩をしてても、外から電話がかかってきたら完璧営業スマイルトークで話せるからね。

記事への反応 -
  • 女は狡猾なので、 加害しても大丈夫な相手とそうでない相手を見極める嗅覚がするどい。 自分との関係が薄く、加害すると取り返しのつかない相手に対しては絶対に加害しない。 逆に...

    • まじで悪魔みたいな存在だな

      • どんなに怒鳴り合いの喧嘩をしてても、外から電話がかかってきたら完璧な営業スマイルトークで話せるからね。

    • 中学の同級生にこんなんおったわ 男だったけど

    • 女は女相手にはギャオらない そんなことしたら男相手にやってるときと違って終わるからって話を聞いたなwww ほんと最悪の存在

      • 「女子トイレは男子トイレよりずっとずっと汚い!」 となぜか見てきたかのように言う人かな   妄想するのは自由ですが 他の属性を悪く言うために捏造するのはやめてくださーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん