2024-08-29

anond:20240829123233

🐊「…増田よ…」

🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」

🐊「たとえ生き恥さらし万人にさげすまれようとも」

🐊「己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか…」

  • 妻と子供を育てるために命がけで働いてる男が大量にいますよね 浅いし狭すぎ

    • 命をかけずに済む仕事に就けなかった自分を恨むべき

      • リベラルやフェミニスト特有の浅薄な選民思想 ヤフコメのネトウヨの方がまだ人道的

        • 仕事で命かけてる人って妻にグチグチ言わねえだろ 妻も子どももいない奴と命かけてない奴に限って愚痴っぽい

          • 男らしくないと結婚できないからね

            • 🐊「…増田よ…」 🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」 🐊「たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも」 🐊「己の...

            • たし🦀

          • うーんこれは都合のよろしい事で、ジェンダー平等は女にしか適用されない典型的な差別的リベラルかな? それにグチグチ言いまくってるけど既婚者たちは

      • 🐊「たとえ勝機がなくとも」 🐊「仲間のために生命をかけて戦うのが」 🐊「おまえたち増田の信条ではなかったのか!!?」

    • まさか共働きでそんなこと言ってないよね?

    • 気に障ったら謝りますどうもすみません でも…「命懸け」で「養う」ことをどの程度やってるかで言うと、歴史上ありとあらゆる時代の男性に「負け」ますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん