2024-08-29

anond:20240829105651

性差まで差別にしちゃう人でしたか

そういう夢物語はあっちのお花畑でやっててくださいね

記事への反応 -
  • オスもメスを選ぶじゃん

    • 確かに優れたオスはメスを選ぶことができるな しかし優れてないオスは選べない だが優れてないメスはある程度選ぶことができる

      • それで?

        • 選べる選べないの権利は優劣ではなく性別にあるとハッキリ言わんとダメな人? これで理解できないならただのバカだけど

          • なに?あなた性差別主義者? 男女は平等です。

            • 性差まで差別にしちゃう人でしたか… そういう夢物語はあっちのお花畑でやっててくださいね

          • あなたの意見はわかったけど、事実かどうかは別の話だよね

            • つまりオスもメスを選ぶというのも事実ではなくただの意見表明だとあなたはおっしゃりたいのですね

              • 日本語読めてないの? 事実かどうかはわからないと言ってるんだよ。 その上で、あなたの言ってることは単なる意見表明だと言ってるの。

      • そうじゃなくて 動物の優れたオスはメスを総取りして遺伝子をばらまけるのよ メスは妊娠出産があるから厳選する 人間のオスが厳選するのは結婚という契約があるから

        • タヌキはつがいになるのは生涯一匹の異性だけというけど契約に戻づくんですかね

        • 一般的な生物はメスがオスを選ぶよ どの様なオスを選ぶかは種族により異なる 例えば、クジャクは尻尾が大きいオスが選ばれやすいとかね 性淘汰って言うんだけど勉強してね オスがメ...

    • anond:20240829081438 のことを言ってるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん