2024-08-28

anond:20240828164322

そういえばむかし真空断熱マグカップつかってたなぁ

あれどこいった?

記事への反応 -
  • コップがねーなと思ってさ 普段使ってるタンブラーに氷入れてお酒飲んだわけ そしたらまず水滴が付かないんだよ この1点だけでもコップなんて捨てちまえって話 そして、飲んだ後...

    • そういえばむかし真空断熱マグカップつかってたなぁ あれどこいった?

    • 酒って器も含めて楽しむ人が多いのでは?ワイン、ウイスキー、スコッチ、テキーラなんかをタンブラーで飲むか?

    • 普段使いでタンブラーだわ。 でもオシャレ感がないのでちょっとした時に良いグラス使うことにしてる。 水滴つくしコースター要るしだけどちょっと良い食器は気分が上がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん