2024-08-27

anond:20240827140223

40歳のおじさんです

もう男相手でもいいので

ヤりたいです

記事への反応 -
  • モテて一流女優と結婚して不倫して離婚しても、人に好かれまた美人と結婚 男たるもの男として生まれたからには斯くありたいものだな😊 ワイも最近の風潮には流されず不倫とか気に...

    • 風潮気にすんのって芸能人だけだろ 一般人はバンバン不倫してるわ

      • 本当に不倫増えた気がするわ 周りみんなやってる 元々昔からこういうもんだったのか、SNSとか環境がこうなって増えたのか分からんわ マジやってないほうが少ない。

        • ネットが無い時代はつまみ食い感覚で女性に声かけまくってたんだろうなあ。良い時代だ anond:20240827135822

          • 今だって攻めてる男はヤりまくってるぞ ヤル気次第やぞ😁

            • 40歳のおじさんです もう男相手でもいいので ヤりたいです

              • ホモの世界は完全に見た目が全てだからただのおっさんは女以上に相手にされんぞ

                • ヤリ部屋で覆面してケツ穴広げて待ってればたまに物好きが突っ込んでくれるぞ

        • 不倫自体、別に悪いことじゃないからな 単に魅力無い奴が寝取られるだけ ネットで騒いでるのはほぼほぼ魅力無い更年期ババアだけだから

      • まあ、そらそうやな 不倫がなんぼのもんじゃい! 美女がいたらヤりたくなるのは自然の摂理やしな

    • 全然好きに生きて行けば良いと思うし、もちろんうらやましい部分もあるけど、養育費は払えよ笑

      • 養育費www おまえら僻み女はそれくらいしか言うことないもんなw 非モテ女がしゃしゃんなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん