2024-08-27

野菜ルッキズム

でも差別主義者を糾弾してるお前らだって、見た目がキレイ野菜を選んで買ってるよね

  • 奇形児は処分されるからね。 この問題に声を上げないヴィーガンはレイシスト

  • 腐ってない野菜を選ぶ、より美味しそうな野菜を選ぶという事が差別に当たるなら、その通りだわ

    • んー? つまり、美人な妻も持ってる既婚者ってみんなルッキズムなわけ? ブサイクと結婚してないわけだから。 もちろん逆でもいいけど。

      • まあ容姿で選ぶなんて当たり前の事なのでそれに文句を言う人は「自分が美しく生まれなかったのは神による差別だ!」と死ぬまで運命の神を呪ってて欲しいですね

  • トイレに入って大便したいとき、前の人が盛大にぶちまけた祭りの後みたいな便器より、清掃後のきれいな便器の方がいいんですが、これもルッキズムでしょうか

    • それは違いますね。 スカトロプレイ後の橋本環奈と 湯上り後の橋本環奈くらい違います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん