2024-08-27

anond:20240827105003

いやいやw

事実を書いてるだけだけどw

記事への反応 -
  • 次のiPhoneSEが日本では10万超えるだろうって話出たから低信用の人間はApple強制卒業になるな 10万円以下の携帯電話の割賦与信は特段の配慮で激甘になってるがもうそこにAppleがない時代が...

    • 中古のSIMフリーiPhone買えば良いじゃん

      • 中古のsimフリーっていくらするか知らんけど新品10万円弱の割賦販売にすらギリギリな人間がそんなまとまった金用意できる? 10万なんて現金一括でいいじゃんって小銭でしょ

        • iPhoneのSE3(SIMフリー)で40,000円くらいよ。 私が持ってるSE2(SIMフリー)は20,000円で買いました。

          • 自分語りはどうでもいい

            • いやいやw 事実を書いてるだけだけどw

              • SE2の購入の話必要だったか?2025年にサポート打ち切り対象になるような化石の頃とじゃ世情違うけど

          • それで故障時はどうすんの?Genius Bar持っていっても面倒見てくれんの? あと元増田は政府が配慮してる10万以下の生活品としてのローンにギリギリの低信用って言ってない?

            • 街のiPhone修理屋に持って行けば良いね。 もっと安く済ませたい人は、自分でAliExpressでパーツ取り寄せて自分でネット見ながら直せば良い。 古いiPhoneなら液晶もバッテリーも5000円もしな...

              • 自分で修理するには結構ハードルが高い気もするけどねえ 俺はゲームボーイのIPS改造ですら失敗しちゃったし

                • 「水没しました」とかなら厳しいけど、液晶やバッテリーの交換程度なら誰でも可能だよ。 それにメンドーなら新しい中古SIMフリーiPhone買えば良いし。 結構、そうやってる人は多いと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん