2024-08-27

男泣き、もうやめませんか

男泣き、とかいうやつ

もういい加減、やめませんか

女って泣くよな?

・・・そういう見下しを令和以後も続けるつもりなの

男も女も脳みそは同じなのに

見下す意味なんて何も無いでしょ

普通に、泣く、でいい

男を強調しないで

  • 男気ジャンケンとかもそうだよなぁ。

  • むしろ泣かない人達って全然泣かないよねって思った 攻撃性は高いのに 自分で受け止める心の傷を他者を傷つけることで代わりにしてるのかな 迷惑かけられる側の気持ちにもなってほ...

    • 男がいつ泣く機能を失うのかは興味ある 赤ん坊の頃は皆んな泣いてたよね?

      • 男としては良くわからんという感想を持たざるを得ない。え、泣くのって能力なのか???

    • ジョジョ「おまえディオだろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん