2024-08-24

anond:20240824092028

ブランド物だからという理由ブランド物をありがたがり自分の頭を使うことを知らない哀しき生き物

記事への反応 -
  • やっぱ本能的に優秀な遺伝子を残したい電波が子宮から脳に送られてるんだろうなあ。可哀想に。

    • ブランド物だからという理由でブランド物をありがたがり自分の頭を使うことを知らない哀しき生き物

    • 男の場合はなんとしても俺の遺伝子を残したいってことで「俺でもいけそう」って部分を重視する場合もあるからなぁ 必死さが違うんよな

      • 「絵が下手なほうがむしろ抜ける」という指向ってそういうニッチに進化した末路なのだろうか

        • ブサイクに愛嬌を見出す性質は繁殖の本能のそれじゃねえかなーって思っちゃうね

    • 猿山のトップに惹かれるのがメスの本能 猿山で交尾できるなら誰でもいいのがオスの本能

    • メンズ地下アイドル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん