2024-08-23

マンガ修学旅行編が好き

修学旅行編ばっかり読みたい

そういう本を売って欲しい

  • そういうの長編になりがちやからワイは嫌いやで。

  • この増田と仲良くなれそうhttps://anond.hatelabo.jp/20191212003959

  • リアルの修学旅行は、教員への負担が大き過ぎだよね。 幼い子供が居る教員はどうすればいいのか… 教員志望者の減少を鑑みると、修学旅行は廃止するのが時代の流れかもしれない。

  • 戦隊特撮でロボットが出てくるシーンだけみたい 合体ロボでロボが出てくるシーンだけ見たい そう思ってたガキの頃の俺みてえだ ガキだよてめえわ

    • 戦隊ものじゃないけど、一度ウルトラマンコスモスの主人公の役者の人が薬物所持の疑いをかけられて番組の続行が出来なくなって、50話あたりで残り十数話分から主人公の役者の登...

  • 学園祭でメイド喫茶とお化け屋敷する回だけアンソロジー

  • 夏祭りで神社の裏山で打ち上げ花火を二人で見る話だけアンソロジー

  • 魔法先生ネギま! も修学旅行編面白かったなぁー ラストは厨二病患者大満足。 今見たらどうか分からんけど、当時連載でね

  • めちゃくちゃわかる。あと海水浴&夏祭り編(肝試しがあるとなお良し)

  • めちゃくちゃわかる。あと海水浴&夏祭り編(肝試しがあるとなお良し)

  • よふかしのうたは修学旅行がクライマックスだったよね

  • オタクくん もういい歳なのに 未だに学生の修学旅行の話をたくさん読みたいとか もう病気でしょ

    • ワイは夏休みの水着回を読みたいやで。

    • 修学旅行が楽しいのは陽キャだけだから修学旅行の話なんか読みたくないって言ってるだろ

    • 修学旅行が楽しいのは陽キャだけだと何回言えば分かるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん