2024-08-23

anond:20240822202559

とても温かい言葉ありがとうございます

なかなか前に進むことができません。正直今はいつかそんな日が来ると信じて頑張る…とも言えません。

だけど、いただいたコメントは忘れません。

また気持ちがあふれそうになった時は思い出して、支えにしたいと思います

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 何もしてこなかった 努力をしてこなかった そんな自分の責任 わかっているけど もし、母が心身ともに健康な人だったら?とか もう少し経済的に恵まれていたら?とか もっと、小さい...

    • あなたの気持ち、痛いほど伝わってきます。 周りの環境や状況に対して、どうしても色々な思いを巡らせてしまいますよね。 それでも、自分を見失わずにまっすぐに生きてきたあなた...

      • とても温かいお言葉をありがとうございます。 なかなか前に進むことができません。正直今はいつかそんな日が来ると信じて頑張る…とも言えません。 だけど、いただいたコメントは忘...

    • 増田さん、頑張りすぎなんですよ。いろいろな困難や逆境を乗り越え、一生懸命生きてきたんですね。それだけで十分素晴らしいことですし、誇るべきことです。少しだけ立ち止まって...

      • 励みになるお言葉、ありがとうございます。 誰にも打ち明けたことがない気持ちだったので、初めて肯定していただけた気がします。 誰かに共感してもらえたのも初めてかもしれません...

    • 孤影独歩、夕陽に立ちて、 歩みし道、曲がり難し。 母の言葉、心に響く、 しかし孤独に心痛む。 夢に現る、共に過ごす影、 現実には、届かぬ想い。 鳴かぬ鳥、空を仰ぎて、 心に語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん