2024-08-22

anond:20240822154153

いつも22時には布団に入って9時過ぎに起きてる。

寝過ごすと10時頃。

昼飯食うと眠くなるから14時から昼寝。

17時に起きる時もあれば19時くらいまで昼寝しちゃうこともある

記事への反応 -
  • 1日6時間くらい睡眠。 0時に寝て朝6時に起きる。 日中(特に午後)めちゃくちゃ眠くて仕事中に意識失うレベルで毎日寝落ちしてる。 仕事中みんな普通に起きてるけど何時に寝て何時に起...

    • いつも22時には布団に入って9時過ぎに起きてる。 寝過ごすと10時頃。 昼飯食うと眠くなるから14時から昼寝。 17時に起きる時もあれば19時くらいまで昼寝しちゃうこともある

    • 22~2時の間寝ると成長ホルモンが出るぞ 1.5hをひとサイクルにするといい 大谷翔平とかは8~10時間、飛行機の中でも東京西川のマットレス敷いて寝てる おススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん