2024-08-22

土日もITで遊んでるはずだよな

ITが本当に面白いなら。

土日もITで遊んでるはずだよな。

俺は正直、そんな気にはなれないよ。

でも面白くないと言ったら終わる気がして、面白いと言い張ってる。

テクノロジー面白いエンジニアリング面白い

まらなくなんて、無い。

  • 毎週毎日ではないけど、度々遊んでいる事自体はあるんだよな しかも話題のAIで 楽しい

  • セックスが本当に面白いなら平日昼間もしてるはず?

  • ITの産物で遊んだり利用したりしてるならそれはIT面白いでいいんじゃね?

  • 「楽しい事でも 毎日続いたら  それと気づかずに 退屈と変わらないね」 っていう歌があったわね 俺も毎日 Next.js や dotnet をいじってるわけじゃない

  • ラーメンが美味くなかったら、舌を鍛えるか? はてな見てると、ITを面白く感じられないなら自分を変えろ派が多いような

    • でも懐石料理が美味くなかったら舌鍛えてないからって言われますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん