2024-08-22

anond:20240822083700

お前が産んで育てろよw

お前の母ちゃんも、お前産むの楽だったろうな

記事への反応 -
  • 出産の痛みやばくない? 麻酔無しで股を切られるのもありえないし、切った股を通って赤ん坊を引きずり出すとか拷問だよ 人道的でなさすぎる なんでこんなシステムなの?もっと痛み...

    • つっかえてるのは頭蓋骨なので無脳症の子供産むと楽だと思う

      • お前が産んで育てろよw お前の母ちゃんも、お前産むの楽だったろうな

        • どうなんだろうな 物心ついた時はいなかったからわかんないや

          • 別に聞かなくてもわかるから大丈夫だよw お前脳みそないからさぞ楽だったと思うぞ

    • 男にとっては他人事だし、産んだ女性はマウント取るためにも肯定しちゃうし、未婚の女性が医療にもっと出ていってほしいよね 増田も医者になれ!(ギュッ

      • 人工子宮にもっと早くできて欲しかったわ 時間的に私の代はもう手遅れだから孤独な人生を歩まざるを得ない

    • 🦁「おまえそれオポッサムのメスのまえでもいえんの?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん