2024-08-20

anond:20240820094513

複合機動作が遅い増田が気になるんだけど私もそれ知らなくて複合機ドキュメントカンパニーって検索サジェスト竹中直人さんの笑いながら怒る人ってのが出てくるのでそれをただただ連ねて綴っただけの私のこのZARDさんばりの揺れる想い体中感じて気付いて欲しいわその前にそのサジェストって一体って思う山脈に向かってヤッホー!って思わず叫んじゃうわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! 私の今いるお仕事をしているところには大きな複合機とかなく、 同じフロアとなりの部屋の私が前にいた会社のところへ使わせてもらうの。 随分前に新しい複合...

    • ""竹中直人さんの笑いながら怒る人のようで芸達者なのよね。"それ知らないけど昭和?

      • 複合機の動作が遅い増田が気になるんだけど私もそれ知らなくて複合機ドキュメントカンパニーって検索のサジェストで竹中直人さんの笑いながら怒る人ってのが出てくるのでそれをた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん