2024-08-19

記事への反応 -
  • 沖縄人がアメリカ軍基地に反感持つのは売国奴扱いするくせに、クルド人排斥は正当だと思ってるネトウヨって、愛国者っていうかただのアメポチだよね

    • クルド人も日本の安全保障の一端を担ってるの?

      • 担ってないが 逆に言えばクルド人が安全保障の一端を担っていれば、暴力でもレイプでも受け入れるんか?

        • まあある程度しょうがないかなとは思う 自分が被害者になる確率がそんな高いわけじゃないし

      • 空き家を解体して割れ窓が増えないようにしてくれてるよ

    • NIMBYだぞ

    • そりゃ沖縄人は大和民族じゃないからなあ…

    • ここらへんは自民はバランス感覚良いよな ネトウヨとは一線を画しているし それに比べてリベラルは左のネトウヨでしかないからなあ 野党のレベルが低すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん