2024-08-19

anond:20240819030541

だよね!ベン図書いて!っかんじ!!

(笑)だらけで噛みつかれて怖いわー。

記事への反応 -
  • 意図してないだろうけどこれ割とガチ リベラルやフェミニストを目の敵にする連中は大卒が少なく、低知能や発達障害が多い 研究というものと縁遠いんだと思う 実際にリベラルやフェ...

    • それは流石に大卒に失礼だろ(笑)

      • 「大卒・社会的地位の高い人」と「リベラル・フェミニスト」はほぼ同一人物なので… そもそも大学がリベラル価値観の元にリベラルアーツを教える場所なので どこら辺が失礼なんだろ...

        • 高校数学Aより集合を学び直していただると幸い。

          • ああ、それ俺も同じこと思ったわ。増田の頭ン中のベン図がおかしなことになってるか、そもそもベン図の概念を持ち合わせていないのかもなって。

            • (笑)だらけで噛みつかれて怖いわー。

            • こいつら高校数学!集合!って必死にギャースカ言ってるけど高校数学すらロクに理解できてないアホなんだと分かって辛い

              • 古代ギリシャの本来の意味でのリベラルアーツまで遡って話してるなら君が正しいすまんねと思うけど、ここで言及されてるリベラルって政治的な意味と受け取ったが違う?政治的な今...

                • 政治的な意味のリベラルもそもそもそういう意味でしょ?政治的な意味のリベラルって、ネトウヨがどう見ても保守派(右翼)である蓮舫さんをサヨクと呼んでるとかそういうアレ?

          • お前はとりあえず小学生の国語ドリルを6年分やり直した方がいいと思う リベラルの意味も理解できてないのに高校の集合(笑)お前レベルじゃ難しすぎるよな(笑)無理しなくていいか...

            • 国語は得意で早慶模試の偏差値70くらいだったよ!数学は苦手だったけどね!草!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん