2024-08-18

記事への反応 -
  • これは山田太郎の勝ちだよ。 自分のやったことは意味のないのはわかってて、バカなネット民はこれでだませるってから敢えてパフォーマンスしてみせたってことでしょ。

    • 小池百合子とかも雰囲気だけで選挙勝ってるからな。 普通の人のリテラシーはそんなもん

      • 真面目に投票してるのなんてフランスのエリートくらいなんじゃね

        • フランスに幻想抱いてる人まだいるんだ😮

          • 何言ってんのお前 フランスのパリって言ったらエッフェル塔があってドキドキワクワクで ティファニーで朝食をの舞台だぞ ったく

      • 石丸伸二に投票したり、みんなチョロいのよ。石丸なんて少子化解決に一夫多妻制を提案するような奴だぜ

        • チョロいって言うならなんでもっと思い通りに操ろうとしないのか

        • 石丸のそれは切り抜き 「例えば一夫多妻とか赤ちゃん工場つくるとかそういう非現実的な方法ならあるけど現実性と即効性の伴った少子化対策なんてないやで」 という発言

    • 山田太郎ってそういう演出がうまくて優秀な政治家だよね😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん