2024-08-18

記事への反応 -
  • 会社自体はフェミ思想はなくてもステークホルダーの関係次第ではそういう方針にせざる得ないようになる

    • つまりフェミは世界的クレジットカード会社さえ左右するほどの力を持つ巨大勢力ってこと?

      • そうだよ。

        • ディープステート・・・・・か

          • 実際はフェミというよりはリベラル勢力だよ。 基本的にリベラルは自分達に敵対しない限りは 同じリベラルの肩を持つからね。 違うと言うなら君の意見を聞きたいね。

            • 100%正しいよ それが世界の真実だ

              • まあ俺からしたらここまでリベラル勢力が 幅をきかせてるのに今だに大した影響力はないって 言ってる奴の方が疑問だけどね。 まあいいわ。さよなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん