2024-08-18

anond:20240818004127

今だにXのことTwitterとか言ってるはてなのおじさん達は時計が止まってる。

第一勧銀に預金して国鉄で出勤してんのかな?

記事への反応 -
  • 2018年のブランド変更から、早いものでもう6年経つ。 今ではあの成人向けコンテンツ事業を「DMM」って呼んでる人の方が少数派な感覚がある。 例えるなら、新しいゲームハードをいつま...

    • 今だにXのことTwitterとか言ってるはてなのおじさん達は時計が止まってる。 第一勧銀に預金して国鉄で出勤してんのかな?

    • でもDMMで働いてるって聞くと「あっ…(察し)」ってなるやで。

    • URLがずっとdmm.co.jpのままとは思わなかった

    • 一般業に舵切りしようとしてR18事業にとんぼ返りしたので成功ではないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん