2024-08-17

anond:20240817163922

うそつけ 本当は Winnyで 一括ダウンロード してたんだろ?

記事への反応 -
  • 静岡やけどジブリアニメ、サブスクでやってるところがひとつもない どうしたらええんや?

    • DVD買いなよ

      • 高いやん 一枚で サブスクの 一ヶ月 ぶんくらいやで

        • サブスクなんてなかった頃はみんなそうやって媒体買ったもんやで ジブリは配信無いから買うしか無い あるいは金ローでやるのをコツコツ録画しておくとか

          • うそつけ 本当は Winnyで 一括ダウンロード してたんだろ?

            • nyとかMXとか割ることしか考えられんのかネット世代は ワイはF91完全版をレーザーディスクで買って何度も見てたそういう世代や

              • エライ レーザーディスクというところが あれって経年劣化に耐えられんのよな確か もう今では見れなくなってるんだろうね

    • VPN通して海外IPにしたらNetflixで見られるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん