2024-08-16

anond:20240816161820

おまえ、山口県みたいに韓国人だらけになって朝鮮カルト総本山みたいになってもええんか?

記事への反応 -
  • 東京に台風直撃しねぇかな 直撃しててんやわんやしてるとこに南海トラフ直撃しねぇかな 台風と地震でてんやわんやしてるところに北朝鮮のテポドン直撃しねぇかな 東京の文化なくな...

    • それ とりま皇居と国会議事堂と1000万人の都民は何かしらの力で滅ぼしてほしいね そうすれば日本も新しいレジームへと移行する

      • おまえ、山口県みたいに韓国人だらけになって朝鮮カルトの総本山みたいになってもええんか?

        • あたりまえだろ 東京の復旧には大量のチャイナマネーが流れるぞ 山口県がどうなろうと些事よ

    • 南海トラフは東京にはそれほど大きな影響ないから。東京への影響が甚大なのは首都直下地震。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん