2024-08-15

anond:20240813191613

この文章日本語に訳すと「反論できなくて悔しい」になります

記事への反応 -
  • 本来はJリベや共産党信者が立憲や共産党焚きつけてやらなきゃいけないのに、何もしない癖に文句だけは言うんだな レドマツとか言ってそう どうせはてサみたいにキモイ限界独身中年...

    • この文章を日本語に訳すと「反論できなくて悔しい」になります

    • まっとうな人間はオタクのための仕事なんかしない あんなのに議員枠が使われてるのが本当にもったいない 落選している人でもっと素晴らしい人がたくさんいるのに

      • まっとうじゃない、限界独身中年が何言ってるの? どうせ50代だろ、お前 全てが遅れてるんだよ だから、家族も持てないんだよ

    • 共産党とその支持者は部落差別で忙しいんだ・・・勘弁してやれ

      • 共産党支持者が部落差別で忙しいというのは、どういった根拠がおありでしょうか?

        • 部落民なんてとっくのとうにコミーに殺し尽くされたはずでは…?未だにいるの?何処に?

        • 例:部落差別日本共産党を庇うのに必死な反差別(笑) https://x.com/mitakana6666/status/1819219513050624283

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん