2024-08-15

anond:20240815124757

からバングラは今まさに長期独裁を続けていた女性首相国外追放されて男が後釜に収まってるんだよ

記事への反応 -
  • バングラデシュとかについて、左翼も右翼も黙ってるのはだせーわ。 どっちも二度と思想語んな!って思う。 とはいえ、アホな事を語ってるバカだらけになっても困るか🤔

    • 知らんかったけど やっぱ女に政治やらせるべきじゃなかったのはわかったわ

      • 女性政治家舐めてんの? 北欧ではうまくいってますが? バングラで同じことやったらどうなるかは知らん

        • だからバングラは今まさに長期独裁を続けていた女性首相が国外追放されて男が後釜に収まってるんだよ

        • 北欧では上手くいってる(移民やリベラル政策についてあれは失敗だった&右傾化)

    • ウヨ系が黙ってるのは体制側だから リベラル系が黙ってるのは高齢者側だし女首相が追い出されたから フェミニストが黙ってるのは追い出された為政者が女だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん