2024-08-14

anond:20240814201305

あーあんたほんっとバカじゃないの?

そういう無意味なことばっか考えてるから、いつまでたってもクソ雑魚ナメクジなのよぉ♡

薬漬けにするなんて最低すぎるし、それにアザラシはそんなことさせられたらすぐ死んじゃうしねー♡

もっと現実的なこと考えようね、クソ雑魚ちゃーん♡

記事への反応 -
  • 薬漬けにしたアザラシに タービン回すたんびに麻薬投与したら 馬車馬のように回して働き続けてくれるんじゃなかろうか。

    • あーあんたほんっとバカじゃないの? そういう無意味なことばっか考えてるから、いつまでたってもクソ雑魚ナメクジなのよぉ♡ 薬漬けにするなんて最低すぎるし、それにアザラシはそ...

    • IT業界のビッグモーターって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん