2024-08-14

anond:20240814154947

根拠のないことを言うのは嘘をつくのと同じですよ

最も卑劣行為だと思います

やはり大切なのは物理的なバリアではなく心のバリアなのかなと思います

記事への反応 -
  • 岸田総理に辞めろ辞めろって言ってたくせにいざ退任しますって言ったら無責任!とか言い出しそう

    • 一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ

      • 実際バカだからな

        • 根拠のないことを言うのは嘘をつくのと同じですよ 最も卑劣な行為だと思います やはり大切なのは、物理的なバリアではなく心のバリアなのかなと思います

          • ただの悪口に根拠が必要とはw バカじゃねえの?

            • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。 いい加減なことばっかり...

    • っていうか既に言ってるよみんな

    • キッシーはキッシーで可哀想キャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん