2024-08-13

anond:20240813173835

耳栓しても文句言われるって書いてあるのにインキャアンフェはこれだから

親族の集まりスマホぽちぽちできるのはお前みたいなインキャだけだぞ

記事への反応 -
  • 音痴のガキがキッッッッツイよおおおお 明日実家帰るけど姪がクソほど音痴のくせにアイドルに憧れてて所構わず歌いまくるからガチでキツいよおおお 以前「もう少し静かにできない?...

    • リベラルとフェミニストがブチギレそうな話題だな マジレスすると顔だけ見せて実家の部屋かどこか空いてるところに行って耳栓かノイキャンイヤホン使ってスマホ弄ってろ

      • 耳栓しても文句言われるって書いてあるのにインキャアンフェはこれだから 親族の集まりでスマホぽちぽちできるのはお前みたいなインキャだけだぞ

        • こんな下らねえ悩みをここで開陳してる奴に陰キャだの言われたくねえわ 他の解決方法は実家に帰らなきゃ良いんじゃねえの?姉と姪にとっては目障りだろお前がいると普通にさ 仲悪い...

        • 目の前でおもむろに耳栓つけたら言われるだろそりゃ だから場所移すんだろ

    • 姪の年齢によってみんなの反応が変わるんだからちゃんと書けよ

    • ジャイアンの歌が苦痛でみんな逃げ出したり体調悪くなる描写、あながち嘘じゃないんやな…

    • 匿名かつ冗談でも子供(小学生以下だよね?)に「コロナに罹れば」なんて書ける時点でお察しの人間性 サイコパスなんじゃないの?

    • やんわり言うからダメなんだよ。恐怖心がないから。デカい声で「うるさい!!迷惑だから二度と歌うな!!」って怒鳴れば二度と騒がないよ。 俺もガキの頃じいちゃんにキレられて怒...

    • 別室でスマホ触ってればって意見多いけどそれこそ無理ゲーじゃないか?お父さんが腰やってるって書いてあるし、そうでなくても普通お盆に実家帰ったら何かしら手伝う事があるもん...

      • 姉と姪の反撃が強すぎるって話だからそれこそ無理だろ

        • それでもだよ。ハッキリ言ってこの姉の対応は「子供だから」で甘やかし過ぎるダメな母親のパターンだし、姪もそれで明らかに調子に乗っているんだから、毅然と叱ってやった方が結...

          • 元増田は引き下がったことは失敗だと思わないよ 最低限弁えてる叔父だってことだよ こんなもん押し通したらネットでその筋の方々から何言われるかわからん世の中だぞ

    • 要はアイドルに憧れてるから歌うんやろ?アイドルって可愛い子がなるものじゃないの?って言ってやった方が歌やめそう😄 子供にとったら努力で上手くなれる(つもり)の歌より、生ま...

      • こんなクソバイス書ける加害性が凄いよね。 その発言が女の子の人生にどれだけ深い傷を与えるか想像つかないんだよね。他のコメントにある怒鳴ってでも叱れって意見の方がずっとマ...

        • 急に現れてキレ始めるの怖いしキモい。容姿にコンプ持ってるブスの方?

      • 昨日はありがとう 俺なら考えつかなかった対処だった

    • 関係ないけど音痴って障害らしいね 先天的音楽機能不全とか歌唱障害とか、しっかり病名も付いてるみたい 何が言いたいかって増田の姪はアイドルは無理そうだから、変に夢追いかけて...

      • 中居くんみたいに容姿とフィジカルで逆転できる可能性もあるぞ。筋トレをさせてダンススクールに入れよう。 あとはスタイルや顔。食事制限を徹底させて、中〜高生ぐらいになったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん