2024-08-13

anond:20240813073433

何言ってんだお前

お前はこれから毎日桑持って畑を耕し続けるだけの人生を100年やる義務があるだろ

100万ヘクタールやれ

やり遂げるまで死ぬのは許さんから

記事への反応 -
  • 24歳。人生のほとんどが終わったような気がする。決して大げさな表現ではなく、20代前半にして、もう先が見えない。 振り返れば、学生時代は希望があった。いや、希望があると思い...

    • 何言ってんだお前 お前はこれから毎日桑持って畑を耕し続けるだけの人生を100年やる義務があるだろ 100万ヘクタールやれ やり遂げるまで死ぬのは許さんからな

    • 心は死んでいるようなものだ って言いながらめっちゃ楽しそうに長文書いてて草

    • 同じ24の増田だけど誰かワンチャンありそうな異性お茶誘ってみたら。自分は誘った末結局フラれたけどな

      • お前もなめたこといってねーで 100年間休まずに毎日桑持って畑を耕せ 食料自給率100%達成に貢献しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん