2024-08-13

anond:20240813010916

色んな人間の思惑が混ざり合ってる作品好き!

1巻はほぼパーティの数人しかいないしまだ魅力が分かってなかったのかも…やっぱり1巻で判断するのはもったいないよね〜ありがとう

記事への反応 -
  • 面白いって言ってる人がいっぱいいるから気になって漫画買おうか迷ってる 好きなフォロワーさんも面白いって言ってるし、人気作品は基本面白いんだろうなって思うし 1巻読んだけど...

    • 自分も漫画一巻だけ読んでハマらなくてアニメも手をつけてなかったが、アニメを見たら面白かったから7巻くらいから買い始めたよ 色んな人間の思惑が混ざり合ってるところが面白いと...

      • 色んな人間の思惑が混ざり合ってる作品好き! 1巻はほぼパーティの数人しかいないしまだ魅力が分かってなかったのかも…やっぱり1巻で判断するのはもったいないよね〜ありがとう

    • 頭悪いからじゃない?

      • それはあるかも あんま頭使って読む方じゃないな 分析とか苦手だし

    • もしかして頭いい人向けの作品? フォロワーさんみんな頭良さそうだしまじでそれかも

    • 一応 ダンジョン飯の悪口を言いたいわけじゃない 世の中には1巻から面白い作品だけじゃなくて、スロースターターな作品もある 私にとってダンジョン飯は後者だとしたら、1巻でやめる...

    • 俺は面白かったけど とりあえず流れ変わってくのは4巻からかな

      • とりあえず4巻まで読んでから考えるのが良さそうだね ありがとう

        • こうして出版社のワナにハマってゆくのであった(途中で切られようが1巻でも多く売れれば儲かる

    • 中盤からシリアスな展開に入っていくけど、ちょこちょことギャグを挟んでくる緩い雰囲気は最後まで変わんないよ どういうテイストのシリアス路線を期待してるのか分からんが

      • ギャグ漫画やゆるギャグは好きだからそこは問題ないと思う! シリアス…うーん人間関係から来るシリアスが特に好きかも? ありがとう

    • わかるかも 存在しない食材のグルメ漫画って何が面白いのかと思う でもキャラクターが大人で人間関係の描き方がいいらしい じわじわ面白くなっていくんだろうな

      • ありがとう 私の場合、現代のグルメ漫画さえ楽しみ方があまり分かってないので…架空ならなおさら… 後半の展開は気になるよね〜おもしろそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん